Top<<



〜11月22日〜



EP4実装





海賊島行きの船着場

エンチャアイコン小さくなってますね





ランテレ使ってなんとか乗ることできた





10分で海賊島到着

bookmarkはできなかったorz..





海賊島の村

倉庫・犬小屋・アイテム屋があった

アジトは無かった





海賊島のダンジョン@4f

ここまでくる道は結構簡単だった

モンスもそれほど強くはなかったけど数が多くてやばい





精霊の墓

大精霊は思っていたより全然弱くてHP多いだけだった

でも場所によっては敵の数多くてヤバスだったりする





地底湖

亀以外うまい

亀HP多すぎてウザス





地下大空洞

ムリアンkimoiyo dame

この後魔族神殿行くつもりだったけど道がわからなく帰還

どうやら海賊島経由だと行けないらしい

行く方法はディアド要塞の中にいるテレポーターに飛ばしてもらうか大空洞テレポートスクロール(ディアド攻城戦に出現するDEが欠片をDrop)を使うかのどちらか

とりあえず早くても明後日の夜からしか行けないぽ





ケントC行ってきた

装備貸しててAC低かったせいかもしれないけどジュースじゃかなりきつかった

アデナもいまいち

でもまあたぶん、ペアとかで行けばうまそう





クエストでAC-2アミュget!

少し時間かかるけどモンス倒す必要ないから楽だった





パプ部屋

ちなみにこの死体はPCじゃないですょ





3週イベント

たぶん2hくらいで90個たまる

でもこれトレード不可ぽいから・・・





19F向かってる途中にいたリーパー





Dropかわってない^^;

19F行ったけどゲイザーがディジース使うようになってた

MR59でも1/3くらいの確率でかかった

ちなみにディジース使った後も襲ってくるので狩りはかなりきつくなりました('A`)

もちろんもう単騎無理です・・





Back<<
>>Next