Top<<



〜2月19日〜




復帰










みなさんおひさです(^ω^)

やっぱり俺は復帰厨でした・・・orz

まあ、そういうわけで今日からまたよろしく!





うは、なんかすっげー新鮮な気がwwwwww





そして早速クラン入る俺(´ω`)





今の俺にしては十分たいしたもんですよwwww



とりあえず、渓谷でLv13まで上げることにして右の方で狩り





これ、何気にAC-5www

骨鎧と一緒な罠wwwww



最初は自然回復だけで狩りしてきたんだが途中からだるくなって





途中からジュース狩りに変更



普通に黒字だしwwwww





余裕で卒業wwww





ちょっとうれしいwwww



クラチャでh-bow売ってくれ〜って言ってたら





教祖がこんなもの貸してくれたwwwっうぇwwww

教祖クオリティ高杉wwwwwwww







さすがだな夢精ヶ丘wwwww

両方30aで売ってくれたぜwwっうぇwwww



とりあえず、Lv15ならないとエルモアで狩りできないぽいのでGC1Fでゾンビ狩り





キモスwwwwwwwwwww





俺tueeeeeeeeeewwww







うはww俺飛ばしすぎwwwwwwww

まあ飛ばせるのも教祖とかのおかげなんだがなwwwwww

てか、俺wwwwwwVIPにwwwwwwはまりすぎwwwwwwwヤバスwwっうぇwww



キモス...('A`)

>>Next