Top<<



〜3月10日〜



もういやだ












ウェルダンUBフェニでend

死にすぎてもう・・・





だめぽorz.............



44Fもうやめます

もし次単騎で来るとしたらMR100なった時かな・・・

というわけで、いろんな狩場まわってみました



・・・



この装備じゃまともに稼げるところないぽorz

そういうわけなんで、ボス狩りしようと思ったんだけど。。。

ナイトじゃ探しづらいわ

IQ,閣下,QA等・・・

つーわけで、Wiz起動(゜∀゜)!

うは、こんなことばかりやってるからLv50なれないんだよね...orz





例のパインモンスをためてF-C狩りってのやってみました

激しく赤字だしEXPも時間かけたわりにはいまいち

てかこれのために買ったパインワンドが20本以上あまったんだけどどうしよ(´・ω・`)





DK靴・・・

いや、SSとは関係ないんだけどね・・・





初カスパ

着いたときにはもう既にカスパ以外endしてました。

カスパももちろんDropなし







-.-

Back<<
>>Next