Top<<



〜3月13日〜



はんたーはんたーのOVA見ますた











Wiz育成中・・・

骨4体とすこが現れた

ジュースじゃ間に合わない

ヒールしないと・・・

うは、タゲあわないwwww

やばい、やば・・・砕けた(´・ω・`)

Wizで初en・・・ってT-S落ちたしwww

しかも近くにスライム2体いるwwwww

即「/bookmark a」してリスタしてテレポ



・・・ミスって死んだ場所じゃなくて普通にDVB飛んでしまった('A`)

しかもちょうどb-tele切れたwwっうぇwwwwww

仕方ないのでスライム探しにダッシュ

とりあえず1匹見つけた

でも空('A`)

てことはもう1匹が持っている・・・

ところがなかなか見つからない('A`)

もう溶かされてるかも・・・

と思ったらハケーン(゜∀゜)!



・・・



f1スライムが何もくれませんでした。



俺乙・・・orz



まあ、倉庫のアイテム売ればなんとか+4t-s買えるくらいは金できるかもしれないけどさ・・・



・・・



・・・







・・・



・・・



!?



犬が持ってたwwっうぇwwwwwwww







WizはLv27

22日までにLv45にできるかな

Back<<
>>Next