Top<<



〜3月18日〜



今日は無駄にSSが多いです











70Fにアイリス食いに行ってきました

面子はDKK2,糞K1,DKE2,地1,風1,DKW1





メンテ後だったので沸き沸き





途中初リーパーに会いました

もちろん空でしたが^^;





70F到着





・・・orz





キター(゜∀゜)





久しぶりのアイリス(^ω^)





M子がサイレンスかけてBOX!





-.-;



ウェルダンUB





BEまでは完璧ですた・・・

てかこれでもBE6体くらい倒したんだが・・・orz



WizのLv上げは火卵狩りでやってます

ペアしてくれる人がいないので(´・ω・`)





キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



これ売ったお金でブリザ買っちゃった(^ω^;)



ギランUB





-.-;





リニュ後初めて行ってきました〜

面子はDKK1,K1,DE1,Wiz2

ちなみに俺はWizですw





1Fはかなり楽になってました

順調に進んで2Fへ





てか2Fくるの初めてだな



2F広場で狩り中、どこかのツアーが沸かしまくって飛んだらしくそこのモンスがこっちへ・・・





TT



この時はとりあえず処理できたんだけど、この後また鬼沸きしてみんな帰還していった・・

俺は引いて後ろから向かってきてたM子と合流

んでなんとか処理完了





M子とペアで広場へw

M子強いわ(´・ω・`)

ちょっと危ないときもあったけど全然いけてた

この後Wizさん2人と合流してWiz4人で狩りw





俺サモン覚えてなかった・・・



途中俺がミス帰還してしまったのでついでに覚えてきた

M子にサモコン借りてモンス召還!





ライカン・・・



そして初3F





階段付近にあった宝箱からでますた(^ω^)



重量オーバーでM子が飛んでクラハン終了〜

分配でb-tele1人30枚・・・

こりゃ値下がるのも当然ですねw





アジトで裏行ってる時に何者かにパインMPKされてend...







WizはLv34

22日までにLv40にしたいんだけどな・・・

Back<<
>>Next





★★★第2回2ch全板人気トーナメント・VIP投票日★★★
全板人気トーナメントでついにVIPの投票日がきました。
出されたご飯は残さない。おまいら協力しる!!!111
■投票日
  19日(土) 1:00〜23:01
■投票の仕方
  1:http://tiger513.maido3.com/~bs6000/2ch/ で投票コードを入手して、それを一行目に貼ってから
  2:http://etc3.2ch.net/vote/ ここの投票スレッドにコピペ
■参考スレ
【19日(土)は】2ch全板人気トーナメント in VIP 【VIPの日】
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1111162052/
■投票例
[[2ch19-********-**]]
----------------AA略-----------------------
 | |            | |            |┃| :|      そんなの気にせず<<ニュー速VIP>>
 | |            | |            |┃|i |      それがVIPクオリティ
 | |            | |            |┃|, :.|      http://ex10.2ch.net/news4vip/
色んなラシ(祭り)しておりますので皆さんこぞって参加ください。
にぎやかし(投票所スレ盛り上げ、祭り)などは常時しております
ラシ予定
 01:00 スタートラシ
 03:00 一人ラシ
 08:00 おっぱいラシ
 14:10 お昼のニートラシ
 18:40 イヤッホォォォォ!!!!ラシ
 21:10 ニートラシ
 22:45 ラストラシ
今日はVIPの日なので、大分ラシも増えるかもしれません。。。

目指せ2000票!得票数記録塗り替え!おっぱいおっぱい