Top<<



〜3月2日〜




2chに晒された、乙












4桁うれしぃ(´ω`)



今日は試練やってました









Lv30までは順調に終わり、Lv45・・・





まずは前回と同じようにエボニーワンドで!



・・・



エボニーワンド切れorz...



さすがにもうこれ以上(25本くらい使った)使えないので仕方なく弓で





崖打ち(^ω^)



・・・





ENDー(゜∀゜)!



・・・



Dropながれねー(´・ω・`)

崖打ちじゃだめなのかな・・・ということで

ある程度崖打ちで削ってから普通に引き狩り



・・・



またでなかったorz



3セル以内にいないと出ないぽいな・・・

んで、夜に時間決めてクラン員に手伝ってもらうことに



・・・





やっと・・・orz



・・・



出てない(゜Д゜)!?



・・・



うはwwwwエルダーの「誤解を解く」押してなかったwっうぇwwwww



クラン員のみんなほんとごめんorz





やっとげっと^^;





調査員をオーレンへ連れて行き・・・









^^;





ふぅ・・・





Lv45試練終了!



手伝ってくれた人ホントありがとう>w<



ばーちゃん・・・





DKオメー(゜∀゜)!

すごく似合ってると思うよ>w<

そして次はM子な番だな!







火山チャイナ多杉^^;

Back<<
>>Next