Top<<



〜3月21日〜



ぼく、がんばったよ













グルUB終了後、バグで飛ばされなかった

この後帰還もリスタもできなかったので仕方なく裏いって強制終了(´・ω・`)





死体見れただけ









カーツ船かっこいいなあ

てか普通の船と重なってないか?w





グルUB中にイベント開始の合図の雨

俺はちゃんとグルUB終わってからイベント行きましたよ





魔法打つ余裕なんてなかったよ







昨日よりおおかた希ガス

ちなみに俺は1end -w-;







スト(スレ?)、ハッチョン Lv50おめでとおおおおおお

パイン美味かったです(^ω^)







なんかよくわからなかった(´・ω・`)



手伝っていただいた方々本当にありがとうございました

おかげさまで・・・,br>




エピ3までにLv40なれました!!







WizはLv40

これでサイクロテイムできる♪

Back<<
>>Next