Top<<



〜5月12日〜



名前にモザイク入れる必要は有り?無し?










なんかよくわかんないけどくわしー人おせーて





失恋とペアで初めて51Fで狩りしてきました



俺がドワ変身で引いて失恋がT-U・・・





ドワ変身じゃだめぽ('A`) つーか初endwwwww

というわけで蜘蛛変身で引きやってました-w-;





2end・・・





まあ、一応こんな感じで狩りして

40分くらい?で約60%(+20%)うp!

うますぎ(^ω^)





面子的にDropきただけでもラッキーぽ



夜はディアド攻めに参加してきました

今日こそはバランカとライア食いますよ!



まあ、そういうわけで・・・





2度目であきますた(゜∀゜)





ライアと初対面

この前はバランカしか見れなかったからねー

んで、シェイプチェンジ使われた瞬間のSS撮ろうとか思って待ってたわけですが・・・

使われずにライアend-w-;

Dropは・・・無し('A`)
ちなみにライアの強さは・・・





(condkナイト)

(゜Д゜)・・・





お次はバランカ

てか障害物と重なっててよくわからね





結構時間かかってend

Dropは・・・こちらも無し('A`)





花畑(´∀`)



ホントはもっとSS撮ってたんだけど編集めんどいので載せるのやめておきます-w-;







VIPいってますた・・

Back<<
>>Next