Top<<



〜5月15日〜



動画うp










狩場探しに象牙8Fへ





やっぱり無理だお(´・ω・`)





AGhelp





空とか^^;



攻略通信のBBSにLv24の+6MBでもK-Zで狩りできるような事書いてあったので行って来ました





^^;





-.-





-.-;





-.-;;





狩り方分かればかなりウマー(゜Д゜)

とりあえず、Lv32くらいになるまではここでLv上げます





3rdWizardでエント狩り行って来ました

まあ、エントHP高杉

MP切れて帰還しましたorz..



爆弾投下age



人気キャラ投票で現在1位の教祖Mですが、実は・・・












※発言者のご希望により名前にはモザイクがかけてあります(゜∀゜)!

※なお、このSSに関する苦情は一切受け付けません(゜∀゜)!







明日はディアド攻めがありますが前回の攻めの時クラチャで次回は公募はしないとかなんとか言っていたので参加できないかもしれません-.-

Back<<
>>Next