Top<<



〜5月8日〜




モザイク入れるのだる('A`)












というわけでアデン攻め





開始前からすごい人数が(´・ω・`)





初めてASもらいますた





攻めの人数は約300人+でした

3方向から大量の攻めの数





1回まわされたけど







すぐに取り返しました

まあ、↑のはミスって早めに取ってしまっただけなんだが-w-;







右下の門から攻めてきてました

てかごめんなさい、必死杉て全然SS撮ってません(´・ω・`)



まあ、そういうわけで





やっと落ちました





乙でした(´ω`)

これで全城税率10%に戻りました

約半月くらいかな50%が続いたのは

まあ、俺はwizだから50%でもあんまり不便ってことはなかったけど-w-



んで、アデン戦直後のギランUBに出たわけですが・・・

排除されました( ' _>`)・・・





こっちもやっと





そろいました





一番辛い試練終わったorz..





重杉dame





そして夜のディアド攻め





俺は見学のつもりで行ったのですが





誘われたので





参加しちゃいました

あとでクラン員にいろいろ言われたけど-w-;;;





人数は約100人+





こんなのいたんですね





こんな感じで門壊してたんだけど

4度やっても無理で・・・





もう時間なかったしダメ元で最後にwizの攻撃をEB→COCにかえて試してみたところ





あいちゃいますた

まあ、でもこの時既に終了時間2分前を切っていたわけで・・





もちろん、時間切れ(つω`)

でもたぶん次は開けるでしょうね





鉱物回収文書を交換するならこのNPCに話しかけましょう

DE槍変身でね







明日からDVVVVV

Back<<
>>Next