Top<<



〜8月19日〜



今日狩りしてたらいきなりこんなwisがきました





・・・

何?って聞いたみたら





( ' _>`)

そういえば、この前もUBで俺が敵対排除してる時に、あえて白チャで言うわ、最低。とか意味不明な事言ってたな



正直ショックだったな、まさか教祖にこういうこと言われるなんて思ってなかったからなあ

まあ、AB(教団)抜けた理由に教祖の事も含まれてけど・・・

それでも信じてたけどね、どうせ気のせいだろうとか俺の勘違いだとか・・・

でも、もうホントそういう人なんだって分かった

というか何でこういうことするんだろ、何のために?

俺がこのwis晒したのは、ただの自己満足以外のなんでもないんだけどね

こんな人が或鯖で一番人気あるってのもどうかって思ったのもあるかな



ごめんね、文章書くの下手でごめんね





Back<<
>>Next