Top<<



〜9月21日〜





ありこ^p^





FI船の時間まで暇だったらしく嫁が珍しく狩りに連れてってくれた

30分くらいだったけど^^;

この後FIに無理矢理付いていって狩りしてもらった

他の知り合いも集めて5人でFIハイネ行ってきた





引きすぎ^^;;;;;

これでも死者でないからすごいよなホント

俺もF-S特攻とかしてたんだけど残念ながらSS撮れてません、てかSS撮ろうとしたら死ぬ-w-;





解散した後ミノ単騎





こんなのに会ったり

てかアースクエイク何気に強いんだね

何度も死に掛けた

ちなみに殴ってるのは俺じゃないですよ^^;;;



ミノ単騎は慣れれば狩れない事はなさそう

Expは適当だけど1h0.2%前後かな


22:00頃パプリオン降臨

昨日と同じように並んでBOXのはずだったんだけど・・・





引きうまくいかなかったみたいで裏側に竜きてしまいWizあぼん(´・ω・`)

この後見学者増えてきたんで場所変更したんだけど

竜がなかなか引けないみたいで



竜がこない・・・



こない・・・



・・・(約1時間経過)





(゜∀゜)!?



野良アンタラスは出ませんでした





Back<<
>>Next