Top<<



〜9月3日〜





クラン員に呼ばれたバフォ





面子があれだったこともあるかもしれないけど体力高かった気がした

今更だけどボスって強い時と弱い時あるよな

しかもその差がまた激しい・・・





28FにL-S狩り試しに行ったらイフ+レッサー*2の殴りで即死した・・・

もう行きません・・・





ガードに1M詰めたと聞いて飛んできました

この時はかなりヘタレモードだったから魔法撃てずにガードendしてしまったけど・・・





象牙の塔のガードはFA取って1M奪い取りました!





その後もNPC殺して100kGET!



今日はアデン戦でした





数十秒romってたら死んでました





相手の数はこちらの約1.5倍

今日は珍しくABも参加していたようです





良いタイミングで相手プリ2人同時に殺せてなんとか守りきれた





Back<<
>>Next